石田政博ですっ☆「 プロポーズ 」 | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

はじめまして!

のお方と


お久しぶりです!

のお方(^ー^* )




今日のブログ担当「石田政博」です(o・ω・o)


"STRAYDOG"さんに連続出演!!!


という事で、みなさん!
よろしくお願いします(*>ω<*)



今回の役はー


『若い作次郎』


という、役を演じます☆

今まで、コメディー担当の私としては



かなりの……



挑戦



だって、笑顔……



ゼロ



ヤバイね(^_^;)

今まで笑顔ゼロは、時代劇くらいでした。

でも、時代劇と現代劇とはちがうじゃーん



しかーし!!!!!



意外と、この感じ……




好き


いやっ。








大好き

(〃ω〃)



これから、もっともっと
作次郎
という役を愛して愛していきますっ!!!


じゃあ、作次郎へのプロポーズも終わったし、今日はこの辺で( ̄ー ̄)


みなさん!

お楽しみにーo(`・ω´・+o)☆


"STRAYDOG"さんと石田政博を出会わせてくれた……


栗林里莉さんと(*・ω・*)

$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ


栗林里莉さん…

本当に○○○○ですっ(つω・`。)!!!



さぁ~
○○○○の中にはなんて入るでしょーか(〃ω〃)

次回、ブログ担当日に発表!!!


To be continue…