こんにちは(・∀・)ノ! | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

秋田出身の湯沢晃平と申します!!
ストレイドッグさんの舞台は2回目の出演になります\(^-^)/


今回、森岡監督の演出の作品に参加できて、すごく嬉しいです(^^)


稽古も順調に進んでいまして、
他の方のお芝居を見るたびにニヤニヤが止まりません(笑)

個性いっぱいの現場で、とても勉強になります\(^-^)/


稽古が始まって1週間くらいですが、
楽しいみなさんに囲まれて、いいカンパニーです(*^▽^)/★*☆♪


絶対面白くなる自信があるので、みなさん楽しみにしていてくださいね♪♪


では、秋田弁で締めたいと思います(*^^*)



へば(^^)/



“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ



“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ