塩川愛友里です★ | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

母桜ブログ初登場ぉぉぉ!!!


塩川愛友里です★


あゆりん♪
て呼ばれてます( ´ ▽ ` )ノ


Aキャストに出演します!

よろしくお願いしますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))





ストレイドッグさんには
去年からたくさん客演で呼んでいただいていて、

「けんじ君の春」
「問題のない私たち」
「ゴジラ」
「淑女(レディー)のお作法」
「女の子ものがたり」
「けんじ君の息子」

と、来て……母桜が
7本目!!!(O_O)


今回も!
がんばりますよぉおぉ(・ω・)ノ





配役は、
今までに増して
重要かつ難しい役をいただきました。

今までは学生の役がほとんどでした。

でも! 今回は大人な女性の役です。

あゆりんがまだ経験していない
これから訪れるかもしれない
未知の世界の設定。

森岡監督に
「今までにやっとことない役をやらせてあげる」

と言って、いただいたものの……

いざやってみると
ひぇー!!!
難しいーーー!!!!!( ;´Д`)

大苦戦のわたくしです。

本番音響をしてくれるストレイドッグのマロンさんには
「ハマり役だね( ̄Д ̄)ノニヤリ。」

と言われましたが……
マロンさんはいったい私の何を知っているのか
不安になります(笑)。


子役ちゃんとの絡みも見所です♪


そんなこんなで
母桜もやってやりますっ!!!



母桜、再演なので
ストーリーを知っている方もたくさんいると思います。

ですが、
また新しい作品として
見ていただけると嬉しいですm(__)m


みんなまだまだ試行錯誤中ですが
もっともっと作り込んで
みなさんに最高のものを届けます!



たくさん見にきてね★

よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))





あゆりんでした。

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ


“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ