井上愛梨です☆ | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

こんばんは!

初めましてo(^-^)o

今回舞台初挑戦の井上愛梨ですp(^^)q

小学5年生(4月から6年生)の11才です!

母の桜が散った夜は、とても笑って泣ける作品になってます!(^^)!

私自身も稽古中、笑ってしまったりしてしまいます(゜▽゜)笑

稽古では、みんな優しくしてくれて、
リラックスして練習できています(^_^)

本当に初心者で緊張してしまうけど自分なりに頑張るので
ぜひ劇場に遊びに来てくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

写真は同じ小学生の姫香ちゃんと♪

私は左側ですp(^^)q

$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ


井上愛梨でした(^O^)/