初めてのドキドキ! | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

はじめまして梅田愛子です(o^^o)♪

「今日子」役をやらせていただきます!
私は舞台に上がるのが初めてなので、正直分からないことだらけσ(^_^;)
まずは、皆さんの足を引っ張らないように頑張っています!!

もう一つ、初めてがあります。

生まれて初めてブログを書いてます(笑)
何もかもが初めてで、、、(OvO)♡


森岡監督をはじめ出演者の皆さんもとても情熱的で毎日たくさんいい影響をもらいながら、
私も毎日自分がどんどんエネルギッシュになっていくのを感じてます(笑)
公演までには空が飛べるようになっているかもしれません。

森岡監督の舞台に立たせていただけるとこになってとっても幸せなのです(>人<;)♪♪

家族の大切さ、面白さが詰まってます!

私達が創り上げる「母の桜が散った夜」を是非楽しみにしてて下さい♡♡♡

写真は一緒に盛り上げてくれる方々です(笑)

$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ