阿井りんなです。 | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

阿井りんなです。

イルカほてるに続き、2度目のストレイドックです。

今日はダンスの稽古でした。この写真ね↓加工してないのに、
稽古場の熱気で画面が曇ってるんです。
ビックリでしょ。
撮ったこちらもビックリしたもん。

$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ


山上遊さんこと、ヤマユウくんと。
ヤマユウって、実はまだ呼んだことないけど。

今回一緒のシーンに出ますが、実はまだ一度も合わせてないシーンがあります。
でもヤマユウ君とは、芝居の気が合うと思います。
直感です。

稽古もこれからきちんとします。
でも、ダンス、特に頑張らないとです。
特技にダンス入ってるみたいなんだもん……、
ウソってバレたら困るから、本番までにっ!
がんばる。

ほなのん。