みなさま、こんにちは☆ | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

Bチーム桜子役の藤澤志帆です。

1回目の投稿から早1ヶ月。
本番までも残り約2週間。
あっという間ですね!


先日誕生日を迎えた
松浦康太くん&冨手麻妙ちゃん

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

ダンスの稽古をしましょ~ってときに
電気をバチリと消しまして、
みんなでハッピーバースデーを大合唱。
サプライズでお祝いしました
康太くん、麻妙ちゃん、おめでとうございます^_^

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

我が妹、19歳になったばかりの麻妙ちゃんと、西川役の湯浅景介くんと☆



東京の桜もいつの間にか咲いていて、今週末あたりがもう見頃だとか☆彡
みんなでお花見でもしたいものです。

本番の頃はどうだろうか……満開の桜だと嬉しいな。
この季節にぴったりのお芝居、
「母の桜が散った夜」
みなさまのご来場、お待ちしております!