桜 | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。


こんにちは!梅本美優です☆
いよいよ来週から集中稽古で、本番が近づいてきましたー!!!!

稽古もダンスに芝居にとみんなで頑張っております!!

今日の稽古場の近くに大きな桜の木があったのですが、
見事に満開でした~(*^^*)

みんな、桜の前ではしゃいでました~( ´ ▽ ` )ノ
……そして、その様子を見ている私。笑

今年は昨年よりだいぶ開花が早いみたいですが、
何とか母桜の千秋楽まで桜が残ってくれるといいなーなんて思ってみたり( ´ ▽ ` )ノ

それではっ、皆さん、母桜ぜひ観にきてくださいねー(*・∀・)ノ゛

$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ