おはももー\(^o^)/ | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

おはももー\(^o^)/


本番間近でやっとの登場です!

母桜のAチームの今日子を演じさせていただく横町ももこです!


これまでストレイドッグさんでは
森田さん演出の「淑女(レディ)のお作法」、
「けんじ君の息子」に出演させていただきましたが
今回は森岡さん演出のプロデュース公演に初めて出演させていただきます!!


今回私が演じる3ババの今日子は今までにないぶっ飛んだ役です。

自分にとっても、私を知っている方にとっても
今までにない横町をお見せできるはずです。


3ババのチームワークも抜群で、毎日楽しく稽古してきました(^^)

かんばちゃん、つかっちゃん、ももちゃんの3人で
最強の"3ババ"、見せたりますっ!!


どうぞ私たちを見て、派手に笑ってやってください!


私たち、メンタル弱いので笑ってもらえないとすぐヘコみます、、



1ヶ月以上にも及んだ稽古も昨日で全て終了!!
あとは本番のみ!!!


大好きな母桜キャストと過ごす残り少ない時間を大事にして、
皆様に最高の作品をお届けします!!

ご来場予定の皆様、是非お楽しみに!!

私も劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ