梅でーす | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

こんにちは~Bチームの梅田愛子でーす(・ω・)ノ

いよいよ本番が近づいて参りました♪♪♪
緊張ーーーーー! って感じになるのかなと思いきや結構リラックスしてます!笑

毎日が本当に楽しいのです~稽古のおかげで体が柔らかくなりました(OvO)笑~♡

これから舞台に立って照明を浴びてお芝居をするのが楽しみ♪(´ε` )

程よい緊張で頑張りまーす♪( ´θ`)ノ


桜が満開になりましたね~私桜が咲くこの季節が1番好きです♡

桜って人の心を動かす力があるように感じます♪
見ているだけなのに優しい気持ちなれたり時々淋しさも感じるし、
涙が出てきたりします( ̄ー ̄)
不思議ですね!

私も桜のように素敵な魅力を身に付けていきたいです(o^^o)♡

そしてそして! 今日は演出の森岡さんのお誕生日です(OvO)
おめでとうございます~☆
森岡さんにとって素敵な1年になりますよ~に☆

楽屋で撮った写真でーす♪( ´▽`)


$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ