グラシアス☆ | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。

舞台「母の桜が散った夜」を観にきて頂いた皆様(^-^)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

時期がちょうど桜が満開の時と重なり、充実した"春"を過ごすことができました。

キャストのみなさんとも仲良くなり、本当に、
みんなで作った作品になりました\(^o^)/

そして今回はじめて森岡さんから直接演出をして頂き、
本当にたくさんの事を学ぶことができました!

自分にとっても大きな経験をさせてもらいました。

観にきて頂いたお客様からも嬉しい言葉を掛けてもらい、
とても幸せに思います(≧▽≦)

自分はダンスが苦手で、みなさんに散々迷惑をかけたのですが、
それでも支えてくれた仲間に巡り会えたことを一生忘れません。

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、
観にきて頂いたみなさん、応援してくださったファンのみなさん、
本当に感謝しています。

グラシアス!!


おどれないラッパー湯沢晃平

$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ