☆千秋楽☆井上愛梨☆ | “STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ

“STRAYDOG”Produce公演『母の桜が散った夜』公式ブログです。


こんにちわ★


井上愛梨です(=`ェ´=)☆

ついに千秋楽終了してしまいました……(:_;)

本心はまだみんなと母桜の舞台をやっていたいです(*_*)

最初は初めての経験で稽古のあとは落ち込んでばかりでした。

でもだんだん稽古をやっているうちに自分のためになるんだ!
と考えるようになり楽しくなってきました。

キャストのみなさんもいろいろ教えてくれて休憩には
一緒にお買い物に行ったりもう1年近くいるようでした!!!

もう1人の子役の上水口姫香ちゃんとも仲良くなれて楽しかったです★

お見送りで私の事を知らなかった方でも演技をみて 
「上手だったよ」「がんばってね」などと声をかけてくださりとても嬉しかったです♪

長くなりましたが本当にありがとうございました(:_;)

またなにか機会があったら参加したいなーと思ってます(●^o^●)

改めて本当に本当に本当に本当にありがとうございました★

Bチーム 愛美役
井上愛梨

“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ


$“STRAYDOG”Produce『母の桜が散った夜』公式ブログ