こんな子育てがしたい!(動画あり) | 九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

お母さんが子供と遊ぶように勉強する家庭学習法「親勉」
親勉のある暮らしを楽しく実践中です♪

こんにちは
佐賀初!一週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法・親勉インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)です

 

ここ数日お天気がいい日が続いていたので、

お掃除に奮闘しておりました

 

久しぶりに家中のレースカーテンを全部!洗い、

 

スーーーッキリ!

 

 

空気が軽くなった気がします(^^)

 

娘達は気づくかな~・・・(笑)

 

さて、

本日は皆さんに以前書いたブログを1つシェアしたいと思います

 

この記事に付けている動画をぜひ見て頂きたい!爆  笑

 

親勉を始めた年から毎年必ずシェアしている

私自身、子育てや親勉生活の初心に返れる大切な動画です

 

この記事を読み返し、再度動画をみた時には、

やっぱり私は

こんな親子になりたい

こんな子育てがしたい

とあの頃と変わらない感情がラブラブ

 

親勉が気になる方は、

動画と合わせて、親勉創始者小室尚子先生の無料メルマガを読まれると

さらに親勉への理解が深まりますよ♪

https://www.agentmail.jp/form/h/12006/1/

 

 

☆☆☆過去の記事(動画)はこちらから↓☆☆☆

 

 

これは、親勉をやり続けている
ある親子の動画。

https://youtu.be/l33BOexk1Xc

 

半年前、
親勉をやるかどうか迷っていた時、
これを見て
あ~こんな親子になりたい
私も親勉をやろう!
って決めたんだった♪

 

こちらの動画を、今日は、

私の師である親勉マスターインストラクターの西原亜紀子先生が

シェアされていました

 

なんだか元気がでました!(^^)

 

先日、
同期の親勉インストラクター児玉のりこ先生から
「元気~?」
とメールがきた

 

お互いの近況報告をやれて
さらにさらにパワーアップ!!

 

仲間がいるって
本当にありがたい!(^-^)

 

親勉を継続するコツ
それは仲間を持つ事かな♪