親勉お土産 | 九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

お母さんが子供と遊ぶように勉強する家庭学習法「親勉」
親勉のある暮らしを楽しく実践中です♪

こんにちは
佐賀初!一週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法・親勉インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)です

 

夫のお土産にご満悦の長女(小2)

 

こちらのお土産を開ける時に、

「西郷隆盛だね~」

と私が言うと、

「え~~、似てな~い」

と長女は答えていました。

 

うむ。

確かに親勉トランプの西郷さんとは少し違うね(笑)

 

でも、“似てない”って認識するくらい、

しっかり西郷さんのお顔覚えていたね爆  笑

 

1週間の間に、東京、鹿児島、広島を往復出張していた夫

 

多忙の中でも、いつも何かしら握りしめて帰ってきてくれるのですが、

親勉を始めてからは、

歴史人物や特産物を意識してお土産を選んでくれ

美味しく、賢く、まさに一石2丁(^^)

 

これからも親勉お土産大いに期待してます!!爆  笑

 

 

 

☆☆2月親勉体験会詳細はこちらから☆☆

3月体験会日程は近日アップ致しま~す
https://ameblo.jp/hahaben822/entry-12226453064.html…

 

☆☆親勉って何?☆☆
20000人のお母さんが読んでいます。
「勉強しなさい!」と言わなくても、勝手に自ら勉強する子供に育つ家族の為の指南書はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/h/12006/1/