今回のお土産は・・・ | 九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

お母さんが子供と遊ぶように勉強する家庭学習法「親勉」
親勉のある暮らしを楽しく実践中です♪

こんにちは
佐賀初!一週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法・親勉インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)です

 

またまたお土産が届きました♪

 

 

ウッシッシ

 

今回は夫からではなく、私の母から釜山旅行のお土産です(^^)

 

「韓国海苔は佐賀の海苔と味も見た目も全然ちがうね~」

と大きな独り言を呟いて、今日も1日1親勉ウインク

 

お土産は、韓国海苔以外にも

チャンジャ、カタツムリパック、お菓子、石鹸等々沢山ラブラブ

 

ありがたや~♪ありがたや~♪

 

娘達は、頻繁に旅行する母の姿をいつも見ているので、

外国に行く事に対して、ハードルが低いのか

「外国に行って見た事ない動物に早くエサあげたいな~」

とよく言いますウシシ

 

うんうん!楽しそうだね!・・・その夢、いつか家族で叶えたいね!

 

私も幼い頃、母に連れて行ったもらった海外旅行やホームステイのお陰で

独身時代、仕事での海外研修にもハードルを感じる事なく楽しめた経験があるので、

娘達にも大人になるまでにぜひ経験させたいと思っています爆  笑

 

経験値の高い子供時代は、

きっと自信や度胸に繋がるはず♪

 

今度は・・・

お土産を買う側になろう!!!ハート爆  笑

 

 

 

☆☆4月親勉体験会詳細はこちらから☆☆
https://ameblo.jp/hahaben822/entry-12226453064.html…

 

☆☆親勉って何?☆☆
20000人のお母さんが読んでいます。
「勉強しなさい!」と言わなくても、勝手に自ら勉強する子供に育つ家族の為の指南書はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/h/12006/1/