春休み家遊びグッズ | 九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

お母さんが子供と遊ぶように勉強する家庭学習法「親勉」
親勉のある暮らしを楽しく実践中です♪

こんにちは
佐賀初!一週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法・親勉インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)です

 

 

春休みですね!(^^)

 

皆様楽しまれてますか♪

 

我が家は春休み一番

家遊びグッズとして

こんなキットを購入してみました♪

 

 

可愛いでしょ♥️

 

春休み、

 

お天気がいい日は、

お友達と外で思いっきり遊べるからいいのですが、

 

お天気が悪い日は、

どうしても家に1日中こもる事になってしまい、

エネルギーが有り余ってしまうんですよね

 

そんな日も楽しく遊べたらいいな~

と思って買ってみました♪

 

 

んで!!

 

 

これが娘の心を一目で鷲掴み!

 

 

天気なんて関係ない!

買った日から黙々と作り続ける事、

 

2日!

 

 

仕上げてしまいました(泣)

 

 

雨降ってないよ~笑い泣き

 

 

よっぽど気に入ったんでしょうね~

英検学習も一緒(笑)

 

 

実はこれ、書店で最後の1個を購入したんですが、

色々仲間がいるんです♪

 

 

可愛い~

仲間を増やしたくなります(笑)

 

春休み家遊びグッズにいかがでしょ~?(^^)

 

☆☆4月親勉体験会詳細はこちらから☆☆
https://ameblo.jp/hahaben822/entry-12226453064.html…

 

☆☆親勉って何?☆☆
20000人のお母さんが読んでいます。
「勉強しなさい!」と言わなくても、勝手に自ら勉強する子供に育つ家族の為の指南書はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/h/12006/1/