6月親勉体験会開催! | 九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

九州【佐賀】1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法「親勉」インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)

お母さんが子供と遊ぶように勉強する家庭学習法「親勉」
親勉のある暮らしを楽しく実践中です♪

こんにちは
佐賀初!一週間で勝手に勉強する子供に変わる
楽しい家庭学習法・親勉インストラクター秋山結子(あきやまゆいこ)です。

 

お久しぶりの親勉体験会開催しました(^^)

 

なんと!

有田から1歳のお子様連れでお越し下さいました!

 

長距離の幼児を連れての運転、

どんなに大変だっただろう・・・

感謝感謝です(泣)

 

体験会にお越しくださったT様、

3歳と1歳のお子様をお持ちだと事前に聞いていましたで、

3歳以下のお子様向けの親勉をモリモリ盛り込んだ体験会にしました

 

親勉では、小学校高学年以上に相当する内容しか教えません

しかし!

平仮名がまだ読めない、

そんな幼児から親勉は出来ます

 

カードやカルタを使わなくても親勉はやれます

 

そんな事を実感して頂く事も、体験会の目的の一つ♪

参加されたT様も沢山メモや写真を撮られていました。

 

少し長引いた体験会の終わり際、

私に深々とお礼された後に、

「今日はありがと~~~」

と、お子様をぎゅうっと抱きしめる様子がとーっても印象的で、

私も子連れの体験会を開催出来て本当に良かったと思いました

 

 

体験会でのインプット(入力)、

ぜひぜひお子様と一緒に、

アウトプット(出力)して頂きたいな(^^)

 

体験会ご参加ありがとうございました!

 

☆☆6月親勉体験会詳細はこちらから☆☆

7月の日程近日公開します♪
https://ameblo.jp/hahaben822/entry-12226453064.html…

 

☆☆親勉って何?☆☆
20000人のお母さんが読んでいます。
「勉強しなさい!」と言わなくても、勝手に自ら勉強する子供に育つ家族の為の指南書はこちらから

https://www.agentmail.jp/form/h/12006/1/