ジェリー9月号豪華な付録につられて… | 晴れ時々曇り、または雨

晴れ時々曇り、または雨

自分のこと 周りのこと

好きなこと やりたいこと

考え 想い 感情 体調

今日の出来事 思い出 などなど

日々 色々なことを書き残したいと思います。

意味のないことなどひとつもないのだ(*^-^)

1度も買ったことがない雑誌を…




こちらの豪華な付録につられ…

ファミマの700円くじにもつられ…

750円だったので即買いでした(* >ω<)

だって薬局とかでコスメ4つも買ったら

750円じゃ済まないもの!!

気になってたイエローやブルー系の

新しいグロスもずっと気になっていて

付録さまさまです(*^-^*)

こんな豪華な付録を作ってくださり

ありがとうございます☆ですっ!!

雑誌の内容も付録を使ったメイク術が

詳しく載っていて大満足です☆

対象年齢はぐんと若そうな雑誌ですが(笑)

三十路の私でも気軽にチャレンジできそう\(^^)/

自分へのプチご褒美を

家の近くのコンビニで発見して

プチプラで買えるなんて素敵な時代だー★



しかも、700円くじも当たりを引いて

特保のメッツコーラをゲットしました☆

色々お得してハッピーな日でした!!


今日から少し涼しくなるみたい。

過ごしやすい日は夜もクーラーいらずで

喉がやられないので嬉しいです。

最近夜クーラーつけて横になると

喉がイガイガ痒くて寝付けず( ;´・ω・`)

横になりたくない病になりそう…

マスクをすると楽になるのでつけますが

やっぱり寝る時は息苦しいですね。

色々工夫して快適に寝たいな(´- `*)

皆さんもお体気をつけてくださいねっ

今夜はマスクなしで眠れそうです★