なぜ?そこに?誰が?(笑) | 晴れ時々曇り、または雨

晴れ時々曇り、または雨

自分のこと 周りのこと

好きなこと やりたいこと

考え 想い 感情 体調

今日の出来事 思い出 などなど

日々 色々なことを書き残したいと思います。

意味のないことなどひとつもないのだ(*^-^)

夜マンションから出た瞬間

奇妙な光景を目の当たりに(笑)

スニーカー脱ぎ捨て事件が発生!!

ボロッボロじゃないから

履き替えて忘れた事件かな(笑)

でも 不思議だ

どうしてそこで脱いだのだ(笑)

1年前ここに引っ越してから

奇妙 不思議 恐怖 心配 ほっこり

なプチ事件簿がなかなか発生している。



次はどんな事が起きるかな(´- `*)

ワクワク ドキドキ ソワソワ(笑)

恐ろしいのだけはやめておくれ~。。

追記

この日の次の日の朝には

スニーカーはなくなってました。

慌てて取りに戻ってきた、と思いたい。

もしくは「まだ履けるじゃん。ラッキー♪もらっちゃおう」と拾われたか(笑)


そういえば…

前に近くのごみ捨て場に
粗大ごみのシールを貼っていない
真っ白な巨大カラーボックスがあって

それを仕事前に見つけた私は
働いてる最中も気になって仕方なくて(笑)
帰りにまだあったら持って帰ろうと企んでいたのですが…

帰り道通ってみたら
時すでに遅し…( ´_ゝ`)

あったらあったでまた悩むのだろうが

ないとないで何だか悔しい(笑)

その後どうしてもカラーボックス欲しくて

ホームセンターで新品購入した次第であります(ーωー)


以前起きたプチ事件簿や

また何か新しい事があったら

ブログに残していこうと思いますっ。