”必ず、なりたい自分になれるよ。” | 晴れ時々曇り、または雨

晴れ時々曇り、または雨

自分のこと 周りのこと

好きなこと やりたいこと

考え 想い 感情 体調

今日の出来事 思い出 などなど

日々 色々なことを書き残したいと思います。

意味のないことなどひとつもないのだ(*^-^)

何だか 今までの自分

今の自分自身に言われてる気がして

リブログさせていただきました。

ずっっっっと変わりたいばっかりで

変わらない。内面的にも変わりたいが

外見的には 4年でブクブクと変わり果て

15キロ太ってしまったのです。

今の彼と出会ってからは4キロ増。

不安や恐怖を満腹でやり過ごすなんて

本当に良くないです(*´;ェ;`*)

でも絶対に変わるんだって

何度も何度も何度も思い直す。

昨日3年ぶりに精神科に行きました。

もしも 今の私が憂鬱になり

彼に嫌な思いをさせる程に攻撃的になり

仕事にも支障をきたしている原因が

1%でも病気が関係してるなら

それから目を背けるのは違うと思って。

他にもきっも色々な要因があると思う。

ひとつひとつ 糸口をみつけていって

たちきるとか 完治させるとか でなく

それぞれと上手に 付き合えるように

自分自身と上手く 過ごしていけるように。


明日からお薬とのお付き合い再開です。

とりあえず 毎日4時まで眠くならない

なかなか寝付けない脳さんに

もっと早めに寝て早起きしたい

脳さんになってもらいたいです(笑)