書いてってお願いしてみることもできる | 自分をだいじに★相手もだいじに

自分をだいじに★相手もだいじに

親から子への想いを伝える世界で1つだけのノート「たすき帖」、マザーズコーチング、心身を調える講座など、自分と周りの幸せのために、自分自身の心身を整え、信頼関係を築くためのサポートをします

リブログのリブログになっちゃってますが、いろんな使い方ができますニコニコ

 
 
 
 
 
以前にも、
自分は娘に書き、
もう一冊はお母さんに書いてもらう、
と言って2冊購入してくださった方が
いらっしゃいました。
 
 
親から子への気持ち、
 
子から親への気持ち、
 
伝えるのって、
 
いつからでも遅くないよね。
 
 
 
 
生きてるうちに伝えたいよね。