4月7日(木)ベビーマッサージ&ベビーヨガに来ませんか? | 函館★親子レッスン&親子カフェ

函館★親子レッスン&親子カフェ

わざわざ通いたくなる親子のお教室&手づくりカフェ
「haha to ko tree 親子Lesson&Cafe」
親子キッズヨガ・ママヨガ・赤ちゃんとママのベビーダンスのお教室
レッスンの後は、手作りカフェで焼き菓子&ティタイム!
ママの「居場所」を求めて。。。

函館ベビーマッサージインストラクター、ベビーヨガセラピストの小西志帆です(*^^*)♥

今年度もスタートしましたね\(^o^)/

今年度もhahatokotreeでは、
ベビーマッサージ&ベビーヨガ
ママのためのリフレッシュヨガ
ベビーダンス
ハハトコカフェ

毎週(木)10時から子どもセンターにて開催です\(^o^)/

第1(木)➡ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師☆小西志帆)

第2(木)➡ママのためのリフレッシュヨガ(講師☆加藤めぐみ)

第3(木)➡ハハトコカフェ(今年度は6月からスタートします!)

第4(金)➡ベビーダンス(講師☆三木洋子)

各お教室には、石田なおかさんの美味しい手作りスイーツ、子どもセンターさんからのご好意でコーヒーをいただきながら、ママ同士の交流timeもありますよ(*^^*)♥

初めての出産や、転勤族の方、もちろん、二人目三人目のお母さん方も、みんな仲良くお友達作りの機会にもなっています☆

講師もみんなお喋り大好きな、子育て真っ最中のママです(^-^)/
子育て情報の交換の場にもなっています!

是非!毎週(木)10時からは、函館子どもセンターにいらして下さいね(*^^*)♥

4月7日(木)10時からは
ベビーマッサージ&ベビーヨガ

参加者大募集中です(*^^*)♥

2ヶ月から何歳まででも参加🆗☆



ベビーヨガは、ママと一緒にヨガの動きをするので、触れあい遊びにもなりますよ♪
ママは骨盤調整、軽い運動にもなりオススメです♪道南で唯一のベビーヨガレッスン☆



ベビーマッサージは、親子の絆が深まりますよ♪ぐっすり眠ってくれる事間違えなし♪便秘の解消や、夜泣きの軽減にも!

石田さんのスイーツは本当に美味しくて、癒されます(*^^*)♥

持ち物☆
バスタオル、水分補給の飲み物(母乳、ミルク、お茶)ママは開脚しやすい服装

会費☆
1000円(お茶菓子込み)



ご予約は
件名に“4月7日(木)ベビーマッサージとベビーヨガ”

☆ママのお名前
☆お子様のお名前、月齢
☆連絡先

を明記し、
hahatokotree@yahoo.co.jp
までご予約お待ちしています(*^^*)♥

スタッフ一同
函館のママが、親子が、みんなhappyに、リフレッシュ、キラキラニコニコに、
なれるよう、活動しております\(^o^)/

沢山のママに知ってもらいたい♪
沢山の親子に参加してもらいたい♪
沢山の親子さんとの出逢い、繋がりを楽しみにしています!

シェア大歓迎です♪
どうぞ宜しくお願い致します♪