身を守ることなんだけれど、危ないんです | 阿讃高原牧場ブログ

阿讃高原牧場ブログ

KAZUが牧場と牛たちについて
 日々のあれこれを綴っています。

こんにちは(*^_^*)



台風が通り過ぎた後の
ここ数日、夏に戻ったような暑さですメラメラ




ヒトは気温差で
体調を崩しやすくなりますので
気を付けないといけませんね病院




もちろん、こういう時は
牛たちのことも
より注意深く観察するのですよo(・_・= ・_・)o






阿讃高原牧場ブログ




牧場で、
もし子牛といる母牛を見かけたら
気を付けた方が良いかもしれません。




本能的に敵から
子牛を守ろうとして暴れると、
そこは牛なので、かなり凶暴です手裏剣




この場合の敵とはつまり・・・




他の牛や、


そう、我々ヒトです…叫び