犬好きな私が犬の画像を貼ってみます。 | ハイカラさんが通る

ハイカラさんが通る

大阪市住吉区にある美容室にあるブログです。

お店の近況報告からスタッフのプライベートまで

どんどん載せていきます。。。

どうも、TOYOTAす。

最近はゴミの様に扱われております私のiphone4(画面バキバキ)ですが、もう明日までの命となり
寂しく思うかな~と思いきや
やっぱりゴミ同然。
店のコンクリの床にノーカバーで落としまくり、その度に画面のヒビが増えておりましたが
心全く痛まず
明日からのiphone6LIFEを心待ちにしておりますわたしです


早くサクサク動画見たいな~
電気グルーブ見たいな~



さてそんなこんなで、iphone4からのブログは今回で最後となりますので
特に関係はナイのですが

facebookが重すぎて開けない毎日の中
わたくしの癒しはインスタのみ
インスタさいこう
インスタ大好き


小さい頃から捨て犬はすぐ拾い
野良犬は抱きつき
飼い犬は「噛むよ」と言われてもガンガン触りに行き
最近も大きめのシェパードに噛まれました「噛むよ」と言われました
逆に噛まれて治るスピード早いなわたし!と思っておりますTOYOTAの選ぶ
カワイイ犬画像フロムインスタ

猫バージョンも準備アリ〼
{5719B2AD-DEE4-4841-AE05-FCBF6D67D98A:01}
マスチフさんデカイ犬大好き!!この首のところに抱きつきたいんです


{A766C64D-5372-4ED8-BF45-AC556FCBE8ED:01}

この子はお散歩を待てされてるようで凹んでます


{5EF23C00-71DD-4061-9A9D-8CDE3ABEF435:01}
飼い主さんのお話に首をかしげる子います!!
お話分かってるんですね~
絶対お話しできたら「え?え?なんて?」ってゆうてますね!


{45EFB7A1-80AB-4409-9AD8-563DB32969FD:01}
このチャウチャウの成長はこれからも追いかけたいと思います
かわいすぎ!
{62AF1C32-A909-4470-A800-C837B719C012:01}
泥が好き

{A1BA455E-A362-41F2-92DE-4D4C1910372F:01}
しずか姫も飼ってるバセットパピー
かわいいなー電車おりこうやなー

{2CD3B0B7-BCC4-4AF9-909F-09BFE88EF54B:01}
何も言う事ができないです


{82CB0547-7B0A-4D3B-AA10-CAE69974C671:01}
お休み中ですかわいすぎてわろてまう。。



{633C3D65-5059-49A2-8F7A-51888546AE59:01}

あら!美人さん

{3E234579-7D26-4E9A-B14E-FD21854BBBE1:01}

こちらも美人チベタンスパニエル、日本ではあんまり見かけたことないです
がっしりおててがたまらんす

{5D709659-3462-4052-B308-218FFC5811DB:01}

なんかあったんか!!!?
とゆってます


犬かわい

今度は猫バージョンを!


ちなみにハイカラではおうちでわんにゃんをシャンプーしてあげる方に
イオニートの犬猫バージョン
わんにゃん物語シャンプー置いてます!

{80507CAA-F71D-4F47-8067-12E1BD5238A2:01}

うちのメイちゃんも、少しかゆかゆなってしまうので市販のやつだとすごく関節を噛んだりガジゴジイライラしてました

これはまぁさすがのイオニート。
デリケートなうちのメイちゃんの皮膚も全然臭くないし毛も一週間後くらいからツヤっつやなるのでとってもオススメ

犬もいい匂いでかゆくないので嬉しいと思います!多分!!


12月の店販キャンペーンにはしっかり20%オフしまーーす


今日は犬好きの回でした