猫好きな私がネコ画像をはっつけます(^^) | ハイカラさんが通る

ハイカラさんが通る

大阪市住吉区にある美容室にあるブログです。

お店の近況報告からスタッフのプライベートまで

どんどん載せていきます。。。

こんばんわ、来週のコンテストのアクセを買ったら
店員のお兄さん(イケメン)が「今日はポッキーの日なので」
と言いポッキーをくれました
今日はポッキーの日だそうです

{1889C139-C8ED-4270-B6F5-48E44446CF58:01}


コンテストの用意も衣装はひと段落しそうなので、ブログを書こうと思います。


今日は「ネコ好きな私が選ぶネコ画像

{EB855037-A7D9-4A3C-BB82-3016AB73B393:01}

はい!カワイイ~~

{711D73AF-291D-46A0-B360-3925A9D4613B:01}
モフモフちゃん


{1C369C1A-C345-4CC5-8146-61202EEE6B0D:01}
子猫すぐひっくり返る


{52619AA0-2BBA-4332-8AE8-8A2586A2FBE6:01}

オモチャにアグレッシブなところも子猫さんの特徴ですね
うちの猫はチラッと見てフッて息吐いてすぐ寝ます


{E03E38D4-7979-4A7F-92AF-9B212DA40C2E:01}

僕の寝るところ…(犬)

{1CCD7FEA-7871-44D2-BEAD-258618E2BEA6:01}

この人のインスタはネコたちがスゴく可愛いです!もふもふを多頭飼いしてるみたいでみんなとっても幸せそう

{9627D049-926C-4440-8B5D-2B29E5B32A6B:01}
何か考え事です


{FF1D48E7-0748-41B7-80F2-2204134C9B55:01}
みんなで葉っぱ食べてる…


{EE978B7E-C659-41A3-B603-EEBDCD426069:01}
口のところがめっちゃカワイイ


{CDF2CBB9-5ACE-4998-81F5-62628F501ED1:01}

ケンカもしてみる

{62867ED7-5E7D-48D5-B6F1-4729D03EB4F6:01}

口カワイイ2

{CE5C36A5-FE43-4C19-A1BA-4D0A7C686685:01}
子猫といえば爆睡ですね

{06379548-453E-4507-8861-8D97BB4DEEC9:01}

このひとも座って寝る派みたいです


{5C01607B-BF52-473A-94B7-4D2483B1D762:01}

出たー!手に乗るサイズ


アメブロの写真が15枚制限なので、いったんここでおしまいです
まだまだ在庫ありますので、

動物の赤ちゃんシリーズでご紹介したいと思います


iPhone6に変えたらソッコーで3日で1ギガ制限に引っかかって、
ケータイ屋さんに行ったら「1日1.5ギガって何してるんですか??!」
と非難の目で言われたのですが
タダYouTubeと服見てるだけです

てか3日で1ギガってかなり少なすぎて何もできないですです

でもまぁ時代の流れなので仕方ないですね

ガマンガマン

動物の赤ちゃんカワイイので、またご紹介しまーす
ネコ科が素晴らしいですけどね

それでわご機嫌よう~~