出没告知 | 高襟〜HAIKARA〜のブログ

高襟〜HAIKARA〜のブログ

過激に踊り散らかす女だらけの男前ダンスカンパニー

BOSSです。
こんにちは。
いよいよヘブンアーティストデビュー戦、来週と迫ってきました。
リハは順調なのですが、なんせ勝手が分からない・・・
しては行けないことをしてしまわないように細心の注意を払っているものの、その世界の常識がわからないから右往左往しております。
今後しばらく大道芸を見に行くことを自分に課しました。
とても楽しみです。
お天気が心配。。。

今のところ大丈夫そうです。。。

ヘブンアーティスト東京プログラム
参加アーティスト
10/25 16:00~ 上野恩賜公園 蛙の噴水
演目「秋の高襟大運動会」

デビュー戦を前に都から贈り物が。。。



おおお?


投げ銭箱でした。都のマーク付き!
すごい!!
高襟色にカスタマイズしようと思います!!

そして翌週は・・・
BOSSのソロです。
ONDOSA#3 黙って話して
@RAFT
一日に10人以上のソロダンサーが無音しばりのソロ作品を披露。
若手からベテランダンサーまで見応えのあるイベントになること間違いなし。。。
BOSSちんはなにやろうか?相当悩んだのですが無音でアンニュイなことなんてらしくないし、いつも通りでいいかな?と思ってます。リハはやはり一人は淋しくて楽しくないです

BOSS自己紹介

ONDOSA#3 ~黙って話して~
11/1 ・ 2に出演させていただきます深見章代です。
ダンスカンパニー高襟~HAIKARA~を主宰していまして、ここ数年の高襟の作品のモットーとして「無音は使わない」を徹底してきました。
そんな中、弓子さんから無音でソロ10分のお話をいただき、ただただ自分を窮地に追い込む どS精神だけでお引き受けさせていただきました。
「無音でエンタメ、姦しく!」がテーマです。
一応タイトルは「無口な女は欲望を隠す」です。
若いダンサーさんから大先輩ダンサーまで、豪華な面々でのこの宴。。。きっとお客様も楽しめるはず・・・是非見にいらしてください。

深見章代
幼少より偉い先生のところでモダンバレエを学ぶ。中学時代は器械体操で関東大会出場。高校では(夜の)クラブ活動に魅了されバレエを辞める。短大時代はアパレル関係に興味を持ちBEAMSでバイト、その後はagnes bに就職。社会の厳しさに心折れる。自分の本当にやりたいことはなにか?の自問自答によりダンスの世界に戻る。現代舞踊の世界に戻るも私の目指すダンスはここにはないと気付き、2001年 過激に踊り散らかす 女だらけの男前ダンスカンパニー高襟~HAIKARA~を結成。同時期に伊藤キムに拾われ「伊藤キム+輝く未来」で活動。
お客様の為の作品創りをモットーに活動を続ける。2014年 東京都ヘブンアーティストライセンス取得。今後はプロの路上パフォーマンスアーティストとして活動を進めます。
永遠の24歳。


あまり広くない劇場なので来ていただける方は連絡をお待ちしております。
高襟~HAIKARA~ホームページ

よろしくお願いいたします。

BOSS
深見章代