高襟さん11月出没情報 | 高襟〜HAIKARA〜のブログ

高襟〜HAIKARA〜のブログ

過激に踊り散らかす女だらけの男前ダンスカンパニー

こんにちはBOSSです。

11月も半分過ぎてしまい、もう年の瀬か。。。早いですね~~この前お正月だと思っていたのに・・・

さて、そして明日のことになってしまいました。

明日はお昼間にヘブンアーティストの活動2本、そして夜にはイベントに呼ばれています。

ヘブンアーティストの活動は劇場で活動してきた私たちにとってとても刺激になります。
お客さんの反応が確実にわかりますからね。。。
そして今までの考え方ではだめだとヘブンアーティスト用に構成をがらっと変えました。
それに加え、衣装もお外用に創ってもらいました。
BOSSが運営するバレエ教室の衣装部のお母さんに頼み込んで急ピッチで作業してもらいました。。。頭が上がりません・・・
同時にBOSSも寝てもさめても小道具創り。。。そして音源創り。。。そして細かい構成創り・・・そして振りも考えビデオに撮ってダンサーに送る。。。ダンサーも大変よね・・・ありがとう。。。
今日は泊まり込みでリハーサルです。
いやぁ、勉強になります。

連日作業の衣装部さん

ほぼ完成


着てみたよ(*'∀`*)v



高襟号にも乗ってみたよぺこ


高襟ボードキラキラ

カバちゃんならぬ・・・



なんと千代子復活!!



電池で動くアンプを購入しました。今まで使っていたのでは音が小さくて全く臨場感がなかったので秋葉原の楽器屋さんにて購入。先輩路上パフォーマーに聞いたり、音響屋さんに聞いたり・・・助かりました。骸骨マイクも買ったよ!



さて、どんなパフォーマンスになるのかな?
BOSSも楽しみであります。

ということで告知です。

高襟~HAIKARA~ ヘブンアーティスト活動

1122日(土)
12:00~13:00 上野恩賜公園 すり鉢山
14:00~15:00 上野恩賜公園 下町風俗資料館前



歓楽通り。

■日時…2014年11月22日 (土)

Open∴start18時~last23時


■場所…六本木バニラムード◆港区西麻布1-3-6アゼリアビル1階


■料金…2500円(1drink)


■出演…東京ディスティニーランド(芝居)、フレディ・ダミザイド(パフォーマンス)、高襟(パフォーマンス)、人とゆめ(パフォーマンス)、Haruka Delesole(バーレスク)、JON(犬)、ピエロのレロたん(大道芸)、アイハラミホ。(パフォーマンス)、茂野8点(お笑い)、lady n@n@(バーレスク)、耳なし耳子(@乳)、川渕かおり(剣舞)、宴車(ポールダンス)、愛(パフォーマンス)、margaretIgorroom×日比野裕之 (芝居)他


■DJ…東京おもてなしぃず(東京らぶりぃ&エピックのぶ)、SOL


■…案内人…日比野裕之


タイムテーブル


★第一部

margaretIgorroom×日比野裕之 (芝居)18:00-18:20

耳なし耳子(ライヴ)18:20-18:30

茂野8点(お笑い)18:30-18:40

人とゆめ(パフォーマンス)18:45-19:00

東京ディスティニーランド(一人芝居)19:00-19:20ピエロのレロたん(大道芸)19:20-19:35

★DJタイム

東京おもてなしぃず19:35-20:05

★第二部

JON(犬)20:05-20:25

愛(パフォーマンス)20:25-20:35 Haruka delesole(バーレスク)20:35-20:45

アイハラミホ。(パフォーマンス)20:45-20:55


★DJタイム

SOL 21:00-21:30


★第三部

宴車(ポールダンス)21:30-21:40

フレディ・ダミザイド(パフォーマンス)21:40-21:50

Lady n@n@(バーレスク)21:50-22:00

川渕かおり(剣舞)22:00-22:10

高襟(パフォーマンス)22:10-22:20

MargaretIgorroom&日比野裕之(芝居)

★DJタイム

東京おもてなしぃず22:30-23:00

と、11/22は高襟さん大忙しです。。。

是非見にいらしてくださいね!!

BOSS