ショートボブのブラックアッシュ☆ | 広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

広島 隅の浜の美容室 Bell flowerのブログ

Bell flower 花言葉である「感謝」をコンセプトに
最高の「笑顔」と「愛」を届ける美容室を目指してます!!


皆さん元気ですか??


元気が1番と、最近つくづく感じている僕ですが、(*^_^*)笑

今日はまた1人
ショートの世界に導きました(≧∇≦)

なんと…

{DECC9024-2492-4D79-8714-0D35989C4C60:01}

バッサリ(^O^)

てんこ盛りです☆

そして~~

仕上げはこの通り(≧∇≦)

{22B0D8B7-4E7D-44CD-87D3-3A0BEB09676D:01}


色も10トーンぐらいの明るい髪の毛を

5トーンぐらいのアッシュ系で染めて、

お客様のくせ毛も活かして

この通り!!🎶




{AC55F185-C6BD-41B0-8DC8-CC33A62EDF84:01}


ふんわりが似合っていてなかなかいい感じです☆

これから楽チンになるでしょう!^o^





12月は
31日まで営業しておりますので、

皆さん、今年の髪は
今年のうちに‼︎(^O^)

しっかりキレイにして年を越しましょう🎶!
お待ちしております(^○^)

Hair salon
Bell flower nakamura