ウガ!!!! | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー


今日は美容師塾!!

午前中は3期生第4講目!
{A39D5F7A-12CF-4663-B57E-A94E1EE2750E:01}


4講目は脳みそフル回転してもらう講義ですw


4講目を終えすぐにFacebookに投稿したら3期生の1番若手ウガちゃんが即コメントを
{E47E44AE-889E-41D9-81F2-09E4BEE143A7:01}


ww

ちなみにこの写真撮る時も
『かおっw』
っていちいちツッコミ入れてました

塾長に向かって
『かおっww』ってww

うーーん
若さって素晴らしい!!

でも若いだけあってとっても素直

1講目後から毎日ブログを更新してます

素直に即行動するあたりは素晴らしい

生意気だけどww

って事で公開処刑確定ですww
{60C69F01-E53D-480E-8CEE-D3D3CE1ADC7D:01}

{98A0F307-4265-41CF-8A2F-B41F9CAC6372:01}

{CC0D9062-62A9-419B-A1BB-41ED888DE4FC:01}

ウガちゃんのブログをチェック!


ブロガーの拡散力を肌で感じてもらいましょうww


4期生は残り2講義!
はりきっていきましょう!


からの昼飯は経理の石井と
{FAAAAA56-C998-40B9-B459-1E4703BD8C5E:01}



相変わらず美味そうに食いますw

ブログに使われる事を恐れて痩せてる角度でしか食わないww
{4F2DE052-9390-44AD-A13A-28A0702312CE:01}



つまらん(;´Д`A




相変わらず箸の使い方が下手すぎる
(無音カメラアプリ使用)
{0C9BA138-8620-4272-AD10-B88ECD9F1C11:01}


どうやったら手がウラッ返しになるんでしょうか?ww
(無音カメラアプリ使用)
{F45E3585-8147-43CA-8ECA-400F352A3966:01}


少食になったらしく食いきれないから食べてくださいと言われましたが

、、、

ニラレバ炒めのレバーは完食済み、、、
{46A99127-C940-4D0B-AFE6-98C01ACE91E6:01}


ニラもやし炒めをドヤ顔で渡されましたw

さすがっすww

15時半より
美容師塾第4期生スタート!
{8AB650C2-1302-409D-A93B-1FAB160325C5:01}

第1講目、3人予定が合わなくて欠席なんで人数少なめ

けど5期生の1講目に参加できるとこが美容師塾の強みですww


第1講目はお互い緊張感ありますね~

初顔合わせですからね

今回は銚子や埼玉県川越市からも参加してくれてる美容師さんもいます

金と時間を使って受講してもらうからには結果にコミットする塾にします!

からの~

1講目は講義後に懇親会!!

せっかく6回コースなんで少しでも切磋琢磨できる関係性を築いてもらえれば嬉しいっすね!
{D9990DDF-4693-493A-89D4-35AF4171EAA2:01}



いやぁ~今日は喋りすぎたから酒が美味かった~ww



ありがとうございましたーー!



二次会は、、、


鎌取だなww



じゃーー



またーーー




brace  suzuki


 hair brace  

千葉駅徒歩5分   

保育士のいるキッズルーム完備 

個室 完備 

ネイルブース完備   

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F 

  営業時間 
平日:10:00~21:00  土日祝: 10:00~20:00