お久しぶりですw | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちは!!


お久しぶりのアメブロですくま

使えるスタンプが増えてますねアメブロ

くまくまくまくま可愛いじゃねぇ~の!w


いやぁ~やっぱアメブロは何がいいって


改行が楽でいいわぁ~
ww


文字を大きくするのも色つけるのも
簡単!
やっぱアメブロは書きやすいっすね


今日からアメブロ復活します!!

今後、アメブロでは
美容師としての鈴木淳也を存分にアピールする場として活用します!!ww

ワードプレスは
経営の事や、食べログ的な事、私生活、鈴木淳也をアピールする場として今まで通り続けますww

って事でこちらでは「ジャイアン鈴木」
辞めますww

美容師の鈴木淳也をアピールする場なのにジャイアンじゃ、、、ねぇ?ww


「大人の女性」
をテーマにブログを通して

大人の女性が輝くご提案を

させてもらいます!


って事でさっそく!!

「大人グラデーション」

グラデーションカラーは派手な若い子向けだじゃないですよ~

大人グラデーションありますw


昨日のお客様Aさん(age39)


普段白髪染めをしてます
{47F000FB-087A-4F8E-B911-29A4BF8739E2}


グレーカラー(白髪染め)が重なり暗くなってしまった中間から毛先


{A517A9BC-6D14-418D-B491-AE1101C47BFB}


大人グラデーション!!


ブリーチ軽くして~

シャンプーして~

根元は世界で初めてオーガニック認定された地肌に優しいカラー剤ヴィラロドラで白髪染め~

中間~毛先は透明感だすカラーをオン!


{81D58EBF-BEBB-4CD9-B50F-D13E2BE96B29}

うーーん

大人っすね

ブリーチは最小限のダメージに抑えてます!

大人ですからねw
{153FD7CB-DFCB-44D3-A496-412AA2E0FE15}

ヴィラロドラで染めた根元もツヤツヤ

{06FC4CBD-61D4-4CCB-9993-B549A53F930F}

いいっすね~


ぜひ!

大人グラデーション!

挑戦してみてくださいねーー


大人スタイルは
大人のブレイス鈴木にww

お任せください!


じゃーー

またーー!!


 hair brace  

千葉駅徒歩5分

保育士のいるキッズルーム完備 
個室 完備 
ネイルブース完備   

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F 

営業時間 
平日:10:00~21:00  土日祝: 10:00~20:00

24時間受付!ネット予約はこちらから
 
hair braceホームページ

鈴木淳也LINE@はこちは

ジャイアン鈴木のお前の夢は俺の夢