大人女子はツヤでしょ! | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー


今日も忙しかったーーー!!

さすが3月!!
好きです3月!!

ww

さて
今日もはりきって大人の女性を無許可で載せますww

Kさん
2ヶ月放置ですね~
もともとクセ毛で乾燥しやすいですね

乾燥しやすいとカラーの色落ちも早いです

うん
パッサパサですね(笑)

{7E088E8B-965E-4778-9A2C-43A8C8FC098B}

カットして~
微アルカリカラーでツヤツヤにして

オージュア!
クエンチモイスト!

おりゃーー!
{AF5CCFEE-6AD3-48F7-9183-4822D2DC7D5D}

大人やぁ~

ちなみにブラシ通さず
ハンドブローです!!

ツヤツヤでプルプル!!

さすが
大人スタイルが得意な鈴木です
ww

もう1人無許可でいっちゃいましょうw

4~5ヶ月?放置してしまったUさん!

ヤンチャですね~

{3CCA67E0-4B96-48DA-85A1-E295BB1AFD6E}

でも大人女子は忙しいからしょうがない!

しかし!!
そんな大人女子には放置しても目立ちにくいカラーしてます
{3D0F292B-E5DB-4FDE-AE96-A8EED9FDDDC7}

伸びてもクッキリプリンにならないようにカラーしてるですよね大人女子が得意な鈴木はww

今日もダメージが少ない微アルカリカラーで

おりゃーー!
{9E6990FA-37BE-483A-A0E5-E70CA07F876C}

ツヤツヤっすねーーー

放置しても目立ちにくいけど
放置しないでくださいね!!
ww



薬剤の強さや色の調合でツヤ感やダメージは全然変わります

大人の女性スタイルは大人の鈴木にお任せくださいw


明日も無許可で投稿しますww


じゃーー

またーー

brace suzuki


24時間受付ネット予約はこちら

ホームページはこちら

LINE@