セブ島3日目 | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちは〜


3日目は夕方まで自由時間だったので、一歩もホテルの敷地内からでないで1人で過ごすっていう究極の贅沢な時間を過ごしました( ՞ਊ ՞)☝

{787E26CD-47F5-476D-95E6-CB79B14B6306}


若い子からしたら

『セブ島まで来て何してんの?信じられない!』って時間の使い方かもしれませんね(笑)


オヤジならこの贅沢が理解できるはずw



朝8時からテラスで音楽をかけながらビールを飲み

久しぶりにビジネス系じゃない本を読む

さすがにセブ島でビジネス本は読みたくないw


4時間はテラスから動かなかったなww


暑くなったら目の前のプールで体を冷やす


{B9D2EB73-0FD5-40F5-8C65-4398DF95A707}


腹が減ったらホテルのレストランで食う


眠くなったらテラスでウトウトする


暑くなったらプール


ビール


読書


ウトウト



いやぁ〜最高だった〜(´∀`)


ダメ人間になりそうだったわwww


ちなみに読んでた本はこちら

{8CCA9CC5-AA33-447F-A20F-C5B889D59D0D}

歴史小説、、、


セブ島感ゼロ(笑)


でもさすが、のぼうの城を書いた和田竜さん!


面白い!!


絶対映画化してほしい!!



15時ころからは早めに帰ってきたスタッフ達とプールでダラダラ


ホテルのプライベートビーチでダラダラ


{E0E50B0A-6D95-4A0E-9A94-C7B0A9AD66AF}

{55E03AB2-6308-41D4-B32C-B810C05567AA}


ってかこんないい感じのプライベートビーチがあるなら最初からここで本を読めばよかったかも


ラストの食事はホテルのレストランで全員集合^ ^


{F853BBFA-93E1-4794-88BD-0EDEA904D64D}

楽しい社員旅行も終わりです^ ^

{38C5748D-204F-4E14-9E22-B4D0829403A6}

社員旅行のラストの食事はおごりです( ՞ਊ ՞)☝

なかなかパンチのあるレシートですwww
{6EA410E9-9882-449B-9068-05FA978A9396}

テキーラ頼みまくりやがってww

いやぁ〜しかしセブ島初めて来たけどいいですね
(´∀`)


来年も社員旅行にみんなで来れるように全力で1年頑張ります^ ^


さてさて現在朝の6時15分!


チェックアウトして日本に帰ります!


19日の金曜日より通常営業です!


ご予約お待ちしております!


じゃーー      


またーー      


ジャイ