8月24日のこえ | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw


こんにちはじゃいです今日の朝ちょっとノリと勢いで初めて見た声ブログってやつですけど改めて時間が今開いたんで


16時見てますなんかでもあの SNS 見てると純也さんが声ブログ始めたんで行ってみますとか言う人も何人かいてはちょっと嬉しいなあと思いつつ純也さんじゃなくて順位屋さんなんだけどなーとか言うちょっとくだらないツッコミも心にありつつ今所属してますねやままいブログに鈴木さんを禁止しますっていうちょっと記事を書いてからもちょこちょこあのブログのコメントとかで純也さんとか LINE とかでも財産も純也さんとか言ってくれる人がいてすごい嬉しい限りですありがとうございます本当に鈴木さんって有名な中郷美容室オーナーさんが多すぎてなんかその人の話をしてる時に何かこうぐちゃぐちゃになっちゃっ


ちょっとやだなーっていうのがあって鈴木さん卒業っていうブログだったんで皆さんも是非純也さんあれ純也純也さんジュニアさんまどっちでもいっかそんな感じでで先輩はジャイとかじゅんやとか呼んでもらえればいいかなと思います特にま先輩は先輩が鈴木さんっていうのが一番ちょっとねあの寂しさも感じるんで下の名前か代で読んでもらえれば嬉しいと思いますんでよろしくお願いしますと言うかこの声ブログは意外に一人の時に携帯に向かって喋るってのは恥ずかしい慣れるまで時間がかかりそうだなあと思うと多分これはやんないんじゃないかなと思うんだけどまあまあちょっと


週間ぐらい続けて見て判断しますとりあえず始めてみるってのも大事だし続けてみるってのも大事でそこから判断するっていうほうがいいのかなと思ってるんで自分の中でねちょっと行ってみようかなと思いますんで皆さんお付き合いくださいそれではじゃあまたで行こうかなじゃあまた