この頃、洗顔後ビックリするくらい顔が突っ張ってしまい、乾燥がとても気になっていて…ううっ...ためいき


なので、思い切ってドンッ洗顔フォームを変えましたビックリマーク














藤井養蜂場・ハニッズラブラブハチミツクリームソープアゲアゲ

もうね、ハチミツっていう時点で贅沢感があるのに…こんな可愛すぎる容器、高級感のある箱…宝石白


見てるだけでも女子力がupアップアップしたような気分になっちゃうキャハハハート②


中身は とても美味しそうな感じで、





まるでシャーベットきゃ

スパチュラがついているので、量も調整しやすく衛生的ニコちゃん






 

蜂蜜って聞くと、やはり甘ったるい香りのイメージが強いと思うのですが汗(ちなみに私は甘い香りが苦手です)
 

このハニーソープは、私も主人も大好きなベルガモットの香りなのですハート

す~ごく(´∀`o)ハート癒されるアゲアゲアゲアゲ


泡立て専用のネットも凄く優秀で、編み目が非常に細かく、少量でモッッコモコの泡が簡単に作れますにこハート②


モコモコに泡立てて、顔にのせて・・・






洗い流すと…四つ葉


くすみもなくなるしドキドキ何より突っ張っらないしドキドキ
しかも肌がモチモチラブラブ!チョキドキドキドキドキ


洗顔変えて正解だったビックリマーク流石蜂蜜ビックリマーク






本物の蜂蜜もオマケ(?)で入ってて、思わず写真撮っちゃいましたぺこ

贅沢な国産アカシア蜂蜜あげ


私みたいに洗顔後にカピカピに乾燥しちゃう方は、是非使ってみてくださいアオキラ

コスパも見た目も超GOODグッド!ニコニコ


ずーっと愛用していきますハート②





藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ




ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中