私は生まれつき頑固な便秘‥‥ううっ...ためいき

母乳育児中のせいもあるのかもしれませんが汗

なので、こちらを食生活に取り入れてみましたひらめき電球












砂糖よりカロリー・糖分は半分なのに、甘さは同じくらいケアベア ピンク

そのまま舐めても平気な甘さあげ


料理に使ってもよしひらめき電球砂糖の代わりに使えば低カロドキドキ


実際2週間以上使い続けてるんだけど、初めて食べた日から4~5日はお腹が緩くなるほどで、便秘が治ったと思うほど効果がありましたえ゛!


だがしかし、使い続けていくうちに、いつもの便秘に戻りましたDASH!


恐らくお腹の中に良い菌は増殖しているとは思いますので、使い続けていきたいと思いますきらきら!!





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中