予防接種… | 八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子駅より徒歩4分の美容室 ヘア ソプラ。ダメージレスにこだわるキッズルーム完備のヘアサロン!髪質に合うヘアケアを提案します。

こんばんは

今日はいい天気でしたね〜!
毎日の気温差に何を着ていいのか…
洋服に困ります💦

今日のお休みは…
午前中は家事をして、
午後はインフルエンザの予防接種をしてきました〜。
3年ぶりの予防接種💉
毎年行かなきゃ!と思いつつも行かず、インフルエンザになった年もありましたね…。
正直、注射はキライです!笑
好きな人っているのかな〜。

注射すると思うと気が重く、
億劫になります😂
でも母が言うには、
小さい頃は注射が好きだったらしく、
注射で泣いたことは一度もなかったそうです。
確かに、
小さい頃に市役所で行った
集団接種中のあの独特な消毒の匂い、
鮮明に覚えてるんですよね。
しかも嫌な思い出ではないので、やっぱり好きだったんでしょうね!

…いつからキライになってしまったんだろう😔


ブログを書いてても予防接種した腕がだるい…
インフルの予防接種後は腫れるんですよね。
明日には良くなってますように〜!
では、おやすみなさい♪