女3人伊豆で釣り | 八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子駅より徒歩4分の美容室 ヘア ソプラ。ダメージレスにこだわるキッズルーム完備のヘアサロン!髪質に合うヘアケアを提案します。

こんにちは、松島です。

先週の火曜日私の母と姉の3人で伊豆の浄蓮の滝まで釣りに行きました。

親の影響で小さい頃から川釣りをしていたので女3人で行ってもみんな糸や針をつけるのは特に問題なく(笑)


川の水がキレイだし天気も良く暖かくて最高でした!

魚もたくさんつれました~。そして美味しかったウインク


二時間ほど釣った後は沼津港まで行き海鮮丼を食べました!



すごくボリュームがあり美味しかった~。

やっぱり出掛けるのには美味しいものがあるとこに限ります‼