すこしまえに | 八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子駅より徒歩4分の美容室 ヘア ソプラ。ダメージレスにこだわるキッズルーム完備のヘアサロン!髪質に合うヘアケアを提案します。

こんばんは、山本です。

少し前になりますが、ディズニーシーへ行きました✨🏰






ハロウィン🎃と15周年のイベントがやっていて、
平日でしたがなかなかの混雑。

全身仮装日だったので、
いろんな仮装をした人が見れて、
それもまた一つの楽しみでした。


ハロウィンも終わって、今はもうクリスマスイベントがやっていますが、
クリスマスは行けそうにないかなあ😔🌀


カウントダウンにも行ってみたいと言って何年が経ったのか…(笑)