リアルお風呂 | ANTICブログ

ANTICブログ

石川県金沢市畝田の美容室HAIR ANTICスタッフによるブログです。

皆さんこんばんわ^ ^
私は今一人神戸にいます。
新しいお店の備品を買いに^ - ^

たまにお客様にいつもどんなシャンプーつかっているのですか❓と質問受けますので、昨日のお風呂前にパシャり、私は今、アジュバンの
ナチュラルシャンプーとエミサリートリートメントとデミの男性用シャンプーなどを主につかっております。下の赤いのはマッサージャー頭皮を洗うものです。そして、右の白いやつほアジュバンののAEソープを泡立てネットで泡立て超音波のブラシで毛穴のザラザラを頑張ってとっています。{E3C91A89-0E9C-45D5-A8F2-39A1383C3AD1:01}

{51C3E17D-E38D-4A16-8ED0-770B54E13317:01}
そしてお風呂上がりに化粧水、保湿ジェル(共にアジュバンのやつで子供と一緒に使っています。)そしてデミの頭皮ローションで風呂上がりにも頭皮マッサージをしています。
多分これを聞いた人はここまでするの❓面倒くさい、と思う方もいるとおもいますが、
なんのためにするのか❓そしてこれが当たり前になれば、何の苦にもなりません。朝起きて歯を磨き顔を洗うのと同じです。
僕は今年で37になります。正直肌も衰えてきて、色々加齢臭なども気になる年頃。何のために❓ってやはり清潔感を大切にしたいし、爽やかに見られたいと思いますし、自分の子供達にもいつまでも若々しくみられたいとおもいます。だから、年をとることで今までとわ色々と体質も変わるので、その時その時で大切なケアがあります。
皆様も何のためにするのか❓をもう一度考えてみてください。^_^必要なのは今よりも未来のための予防です^ ^
ではではドロンちょ