なんか最近、のこと
考えてて


なんでだろ?と不思議に思った話





身体中に

毛はたくさん生えてるのに

なんで、だけ

名前がついてるんやろう



腕毛は、腕に生えてる毛

すね毛は、すねに生えてる毛

胸毛は、胸に生えてる毛


それぞれ
生えてる場所の名前で呼ぶ



髪は、髪に生えてる毛?


違う


頭に生えてる毛やん


それやったら、
頭毛で良くない?



なんで、頭に生えてる毛だけ


特別に

かみ


って名前がついてるん?



ふーむ


わからん。


・・・・・。


・・・・・・・。



あっ!


もしかして、


もしかして、



もしかして!!!


なのか


どちらも、漢字は違うけど

おんは、


かみ


は、私たちを護ってる

は、私を守ってる



だからかぁ


だから、特別なんやな


やっぱり、髪を大切にしようキラキラ


私だけの、私のために生えてくれてる髪

いつも黙って

そこに生えてくれてる髪


大好きだよ~

ありがとうキラキラ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回、
ヘアアレンジのワークショップ
前回のイベント告知はこちら☆
は、開催未定ですが

しばらくの間、
お一人でも希望の方がいらっしゃれば
開催しようと思ってます。


レッスンの内容は、ワークショップレポ☆
をご覧ください。


一人っきりのプライベートコースを、
今、別で企画中ですので
このレッスンをマンツーマンでも
やるのは今だけです。


前回、お問い合わせ頂いているかたには
私から、ご連絡致しますのでよろしくお願い致します。


お問い合わせは、メールでお願いします。
haaash.hash.sh★gmail.com
★を@に変えて


この記事良いね~と思ったら
↓↓ポチッとクリックしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村