越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ



ちょっとだけいつもの朝より
暑さ和らいだかな?日中は暑いけど😲
明日から秋彼岸に入りますね。

体感的には夏だけどな。

明日は予定がありお出掛けしなくてはならないので一日早い墓参りをしてきました。
勿論、ボス家はお寺なので👌( ・ㅂ・)وお布施も包んで行きますよ💧




あ、間違えた(ノ≧ڡ≦)☆

これは息子のかいちゃぴんが頼んだハンバーグ






妹、娘、息子、孫 で久しぶりみんなで

父と母のお墓を洗って磨いて草取りして。

お花をお供えしてお線香あげて煙草もあげて(笑)

暑かったーーーーーー‼️ジリジリと。


孫のコロコロちゃんはもう5歳になりました。

早いよねぇ。



お墓参りした後、AEONのサンマルクでご飯を食べた!久しぶりにみんなで食べるご飯は美味しかったみたいでたらふく食べてました(^∪^/🍚)

コロコロちゃんに洋服買ってあげてポケモンのぬいぐるみ、なんだか名前知らんけど高くない?ぬいぐるみ高ぇな!(2回言うwww)

ボスは昔からぬいぐるみとか好きじゃないから買わないから知らなかったよ。



そして自宅に着いて、夕飯の買い物したのを

出そうかと思ったら、、




\ピンポーン/

カメラ覗くと…





え?(OoO;) 


け、

警察手帳

映ってるやん


何だ!(OoO;) 事件か!

どうした!




(´ºωº`)恐る恐る外に出て



何でしょうか?

と聞くと



今度は近くで警察手帳を大きく見せてくれ


シュッとした素敵なイケメンが言う。


すみません、

警視庁です!

埼玉県警でもなく突然ですみません。




警視庁??(OoO;) 



え?え?

警視庁ですか?

BBA、何も悪い事してないのに急にビビる。




え?え? 

↑動揺し過ぎて挙動不審な動きになる。




事件ですか⁉️

ビビってる癖にBBAの興味が大きくなる。

だってテレビでしか本物見た事ないもん(笑)

しかも素敵な警察官やん!しかも警視庁!




よくよく聞くと

東京で事件があり、行方を追っているそう。

益々、テレビの世界やん🤣

しかもね!

捜査っていっても支援分析センターですと。


てか、何処それ。



そしてそのイケメン巡査は言う。



お宅の設置しているカメラの映像を

見せて頂けますでしょうか?




ん?(・・。)ん?

なるほど!ボス家は全部で3台カメラ設置してるからね!でもどうだろう。。警視庁。。え。。本当に?イケメン過ぎやろ。。信じていいのか?。。でも警察手帳初めて見たし。。名刺にもしっかり書いてあるし。。



いや、一般市民としては

捜査に協力しなくちゃダメだ!



( ꜆..)꜆ドウゾ

判断が早いBBA。




久しぶりにSECOMのカメラ映像を




あれ??

どーやって出すんだ??

あれ?

出ない。。



そうだ!仲良しのSECOM担当に

電話しよう!

ボスの電話には絶対出る担当(笑)

いや、暇なのか?(笑)


事情を説明すると電話を代わってくださいと

言われたので巡査部長に渡して何やら話してる。








いつもニコニコヘラヘラしてる担当だが

初めてカッコイイと

思ったよ(笑)ꉂ🤣w‪𐤔

だって警視庁相手にキリッとした声で

「代わってください!」

だよ。



後で担当に言われたのは

今は忙しいからアポ無しでも警察は来る。

本物の警察手帳でしたか?

色んな人が居るので気を付けないと!




オレ、初めて警察手帳見たのに本物かどうか見極めるのムズいわ💢



担当)

確かに!(笑)


一般市民なんだぞ!見えないかもだけど

BBAはドラマ好きだからな!

しかもイケメンなら入れるよね(笑)

↑一番危ないパターン。




でね、中々映らないから巡査は判断が早く

パッパと見極める。

どうしたかと言うと、配線を確認。。




(._."Ⅱ)抜けてますね。。





WA!!!!!!!!!



抜けてるやん

(;゚;ж;゚;)

あれ?おい。一般市民の協力はどうした?

抜けてるってどー言う事よ、、





あ。

奴だ!💢 そう夫だ。

めちゃくちゃキレイにいつも掃除をしてくれるのだが、いかんせん色んな所に目配せ出来ないからいつもどっか抜けてたりするんだわ。



巡査、配線ON.•♬



ついた(/. _.\)怖い。。

順番にハードディスクが画面に教えてくる。


そして現在の映像がパッと出ると




めちゃくちゃ

キレイな画像ですね!

✧(✪д✪)✧ 


お、おん。そーだね!

何かワクワクしてる声だね。。

オレはいつから抜けてたか不安だらけだが




そして手際の良い巡査は日付けを

11日で押した……




映像、

真っ暗よ。

( ̄□ ̄Ⅲ)

咄嗟に巡査を見ると




あ〜⤵︎⤵︎⤵︎

撮れて無いですねぇ。。。


‎( ⊙⊙)肩落としてるよ💦マジかよ!

そーよね、暑い中、こんな田舎を見て回って

やっとスゲーカメラ付いてる家を見つけたのに

バカ旦那のせいでこんな事になるなんて😱






気まずっ👉👈


本当に申し訳無いですm(_ _)m

一般市民、こんなにカメラ付けてて

全く録画してないSECOM入れてる価値ない

クソな奴等でゴメンなさい🙏💦



ガックリしてたが、

見る時のパスワードを再度教えてくれた。。


(。=`ω´=)ぇ?

パスワード知ってるの?

プロってやべぇな💦

でもボスは急いでメモったが(笑)




暑いのでこれどうぞとお取り寄せしている

ちょっと高いオシャレ軟水を出すと



✧(✪д✪)✧良いんですか?

こんな水初めて見ました*.゚+


笑顔も素敵だよ巡査!

益々、時間の無駄させて申し訳無い!



帰宅の旦那にガチギレしたのは

言うまでもないです。

息子のかいちゃぴんにもチェックを頼み

今一度、カメラ作動しているか皆で確認

すると決めた。



市民の安全の為に働く人は

凄いね👏

SECOMの凄さを発揮出来なくてゴメンよ🙏💦

映像はマジでキレイよ✨









   笑顔満載( *´﹀` *)*.゚+

       今日の夕飯は鍋🍲