越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
 美容室    t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ






  t.Next忘年会✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

忙しくなる前に早々と忘年会をしました!

場所は越谷市増森にある

お好み焼き「いなか」さん。


毎年、同じ所ばかりだったので違う場所で体験をしよう!という事になりピックアップしたお店のひとつです(*^^*)





料亭のような作りで全個室という素晴らしさ!

とにかく広い!自分たちの部屋まで入口から自動ドア2回通るという驚き(((゜Д゜;)))






中庭には梅の木があり、とにかく広い😳

中のお部屋も小上がりで畳部屋で落ち着くわァ




久しぶりにちゃんとしたお好み焼き屋さんに来たもんだから、みんなテンションMAX!(笑)







お好み焼き・もんじゃ

鉄板焼き!

種類も豊富で飲み物充実してて接客も最高!






ボスは高校生の頃に越谷では有名な店の美味しいと評判のお好み焼き屋さんで2年もバイトしてたのよ。

テーブル席12席あってカウンターまである大きな店だったから忙しくてね。

当時から何やらせてもセンスよくこなしてしまうオレなもんで(笑)常連のお客さんになんてマスター忙しいとボスがカウンターで焼いてた程にプロよ✋



美味しいお好み焼きの焼き方知ってるオレ。もんじゃの美味しい食べ方知ってるオレ。




混ぜ方から焼き方まで一応レクチャーして

各々、ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪と楽しんでました。



いや、お好み焼き良いね‼️

みんなで作りながら食べるって

今までで一番変化があって良かった。


何より全部が美味しかったし、味の素頼んだら持ってきてくれたし(笑)

トッピングの種類もたくさんあって

注文もカラオケボックスみたいに

電話するシステムでスムーズ∩^ω^∩



美味しいしお店素敵だし接客も言う事なし

でとても良かったンだけどね。。



遠いよ‎( ꒪⌓꒪)。

名前の通りいなか過ぎて

周り暗すぎて怖いよ(笑)


車が無いと辿り着けませんよ😝

行きは雄大くんが運転して帰りはボスが運転したんだけどね、何故か助手席に道が全く分からない





(´゚Д゚`)σ西野氏が乗ったのよ。



ボスが「あれ?曲がるとこまだかな?

              ここだったっけな?」

西野「ん〜。ここじゃないっスね!」


暗闇真っ直ぐ走ると




💢ここ、やっぱ違くね?💢

やっぱ、さっきのとこやん💢


後ろに乗ってた友達が

「暗くて後ろだから見えなかったけど

  次を左に曲がれば同じ道に出るよ。」


西野「あ〜、さっきのとこ曲がるんスねぇ〜」




💢💢💢💢💢


おまえが

何で

助手席なん?

おおむ返しするなーーーー💢

イライラする!暗くてよく分からんから左見るとおまえの顔がスグでイライラする💢



西野 「あ、ほら、さっきの道が見えてます!」




知っとるわ!

ボケ💢

喋んじゃねーよ( `ᾥ´ ) 👈キレてる(笑)








まぁそんなこんなで今回の忘年会は

スタッフみんながいつも以上に楽しめた

お店でした(*^^*)

また行こうと思います!








(☝ ՞ ՞)☝まぁ、この人がやる事は

お察しの通り期待を裏切りません。

同じテーブルだったらボスは既に

血管切れてます(笑)






     笑顔満載!( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ