越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ


さてさて明日から仕事初めです!
休みは本当にあっという間です。
特に3日に




この子達を迎え入れたもんだから

本当にあっという間です‼️



しかも本日はかかりつけ医

t.Nextの前にある「かさなみ動物病院」さんで

初診チェック✅ 

1時間近く掛けてじっくり診て頂きました。


まぁ、昨日からこの2頭

下痢が酷い(;´Д`)

しかもね、この2頭



食糞😱しちゃうのよ💦




気づいた時にはもう遅い😭💧

白い毛の口周り💩うんちだらけ

(下痢だからね)




⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮もうね

信じられない!

今まで経験無し❌


お尻洗って足洗って口周りバタバタするのを押さえて洗うのよ( ̄▽ ̄;)マジで臭いし。


どうしょう…。。これ、治るの?

まぁボスなんで徹底的に調べるよね。



が、頑張ろ🔥


まぁ下痢の原因はお腹に悪い菌がいっぱいだったので治療開始して貰ったので治まってきた!

流石👏😊💕だなぁ。

ちょっと治療期間は長くなるみたいだけど

2頭とも元気いっぱいだし、ご飯はモリモリ食べてるし。





空は秒!






海はガツガツはするけど、食べ方が下手なので

途中休憩挟みながら食べてる。







バタバタする子犬にイライラMAXな嵐は

唸りながら吠えまくる!






吠え疲れてスキップフロアに避難して睨む。







風ちゃろは常に子犬監視で指導員となる。







岳は、我関せず! ふて寝。

ただ🍪おやつ食べてる所に近寄ると

(ะ`♔´ะ) ガルルぅー

静かに唸ってて怖い😱💦

こっちがビックリする。




昔を思い出しながら、先回りして危険な物は置かないし敷かない(笑)もう洗濯がヤバい😱



犬を飼っていて思う事。それは







フローリングのコーティング

100万円掛けてて良かった♪̊̈♪̆̈

手入れが楽って言うか

この子達来てから、

除菌ばかりしてるもんだから

めっちゃ綺麗なんだけど(笑)



ってブログ書いてる最中にマロンが使ってた

布団にオシッコ大量!

立派なうんちまでされてたよ(꒪д꒪II


もう布団全滅だわ😭




明日から大丈夫かな。。




不安( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )


そして明後日、日曜日は

成人式\(°∀° )/……。

明日はめいっぱい練習しよ。。






笑顔満載"(ノ*>∀<)ノ.•♬