越谷市 美容室
北越谷東口徒歩4分
 
     t.Next

BOSSです(`・ω・´)ゞ







ボス家の新しい家族の海と空は 






2月から幼稚園に通ってます( •̀ᴗ•́ ) ̖́-






人と円満な社会生活を送る事は、ボスも4頭先住犬と生活しながら本当に大切な事だと思います。

昔は犬の幼稚園なんて無くしつけ教室等に行きましたが中々良い成果は得られなかった。







(☝ ՞ਊ ՞)☝幼稚園バックです(笑)


今は凄い!

専門のトレーナーさんが付いて色々な事を教えてくれるから、学んだ日から驚くほどに違う。





のびのびと育ち、教わった事を着実に成長していってると感じる。人馴れも抜群!







6ヶ月間、お金は掛かるけど、その分、こちらも楽しんで接する事ができる。子犬からの方が抜群に身に付くのでオススメです。







お迎えから一ヶ月過ぎたばかりなのに

ご飯もみんな一緒に食べれるように

なりました😊✨早い‼️


みんなで食べた方がより美味しいらしくて食い付き半端ない♡

やっぱり人も動物も大勢の方が食事は美味しく感じるものなのだと、同じなんだなと思った。



5頭も居ると言うとみんな驚くけど、大変な事よりも笑いの方が多いので楽しいですよ。

犬の思いをこちらが勝手に解釈するから

人の気持ち探るよりも簡単で幸せ感じれる。



やっぱり犬は最高(*`ω´)b

ボス=犬 のイメージついたかな?(笑)




でね、今回のブログで書きたいのは

愛犬の事では無いんだけど

久しぶりにムカついた事を載せよう

いや、晒そうと思って‼️( ・᷅-・᷄ )










( ˙▿˙ )☝コレね。


そう。迷惑メール。


実は一年前にも似たようなメールが何度かあったけど、勿論、ブロックしてた。

一年ぶりに岡田からメール。




てか、岡田って誰だよ。

( ᯣωᯣ )







KEIKO様、爆笑止まらず。







グループLINEに送ったら何故か40歳組の笑いのツボにハマったらしい(笑)







中国の組織とか

怖ぇーよ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/岡田。








うるせーよ💢岡田‼️ヽ(°д° )ノ

返信なんかする訳ねーし🔥




ブロックした次の日も岡田からのメールは

届く\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



てか

イェンって誰だよ‎( ꒪ཫ‎꒪)

(香港のアクションスターらしい)




そしてまたブロックしても








( `ᾥ´ )

ぶっ飛ばすぞ

岡田‼️💢

アクション映画の主演の苗字が

佐藤って平凡過ぎるだろ!

そこまでやるなら

もっと考えろや(ง🔥Д🔥)ง



マジでオレが殺し屋ならお前を殺す🔥😡

主役を殺す💥🔫😠しつこ過ぎる‼️






今日のブログで伝いえたい

事はひとつ。




岡田を

ぶっ飛ばしたい



以上です(笑)








笑顔満載«٩(*´ ꒳ `*)۶»ෆ˚*