明日はいよいよハロウィン営業!! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



明日はハロウィン営業!!スベる気満々のウキウキ浮田です♪


コンクスでは昨年からハロウィンの日は仮装して営業しております!



昨年の僕達の仮装を見逃した方と忘れてしまった方へ写真をアップしますね(^^)


ちなみに僕はドラキュラになりました!


{4AB80EB6-25B0-4B3C-8619-E0D2EC7238E1:01}


全然おもろくないですよね^^;


ノーズシャドーして鼻が高く見えていつもよりマシになったとかいう噂も…(笑)



石井マネージャーもドラキュラに!

{BD9D3F71-28A7-4EF4-AFA9-4D3CF9F5A244:01}


マントが引っかかって大変仕事がやりにくそうでした(笑)




染谷はガイコツゾンビ!



{064E66E0-8F58-43F0-BA23-7F9EC476682D:01}



この細身を活かしたガイコツが良かったよね!


全身タイツでオシッコの時、背中のチャック上げ下げするのに手こずってなかなかトイレから出てこなかったね(笑)




そして…






社長!!




ドーーーーン!




{120CAF4B-F7B6-4EDC-A904-207AEE771F04:01}




これはキテたね!かなりウケてたね!




でも僕は仕込みの時の方がウケたけどね(笑)



{5DC55F64-CB8F-4930-A6E0-D8FD577EBABA:01}




宇野ちゃんにメイクされる社長。


{61965016-20D9-4482-8B62-648417D95183:01}



あとはズラかぶるだけの社長(笑)



女子軍は控えめに可愛いく仕上がりました(-_^)



{F3AD60B2-4440-49B3-B46E-658D7027E3D3:01}



{E353AF8E-9105-4EA9-9F42-DAFF89D6B040:01}




でもね。一番ツボったのが…





















{0BED89EB-3003-4F35-8A39-5857ED020291:01}



仕込み前の雑な社長のスウェットおじさんだからーーーー!!(笑)



(完)



☆ウキウキ浮田☆