目標を逆算して細分化してやった方がいい!! | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪


今日は練習会!


アシスタントにスタイリストがマンツーマンでついてやりました^ ^


僕はそめしゅんとカット!


{B3328E16-DFDA-4AE3-BF45-5A6F589B9441}

{B90869F5-70A5-4112-85F2-1D07D654746A}



宇野ちゃんはしょーたとパーマ!

{E7E09EAE-4035-41E4-8757-A42F9D23D8F1}


Mr.石井はりゅーじとブロー!

{14A28C4F-1F9E-490A-933D-DDBFC3167A3E}



マンツーマンでみっちり練習!!


個々に掴めたものがあったみたい^ ^


目標を立てて、逆算して細分化して今必要な事をやっていってます^ ^


ただやるだけじゃなくて、何のためにやっているのか?



いつどうなりたいから、今何をするのか?


定期的に話して行動にうつして、皆で共に成長していきます(-_^)



そんな今宵は…


{B72148F3-4DE3-4E04-B3C2-5479ADF9500D}

{6A4CB70D-1FB5-4995-BDAB-303D9A7D59B8}







乾杯です(-_^)




☆ウキウキ浮田☆