柏のオシャレなアンティークカフェ♪ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



ウキウキ浮田です♪

先日の休みに柏の美容学校、「パリ美」での就職説明会に参加しました!


その帰りに社長のお友達が営むオシャレなアンティークカフェに連れてってもらいました(^^)



場所は昔あった古着屋さん「フリークス」の所にあります!


店内はアンティークな感じでシャレオツでしたー(≧∇≦)



{EF38F813-3F55-474F-A0BA-3406B267B15D}

{84B838AD-5B04-4DBB-837B-E188E515A538}




そしてたまたま早い時間でビールが半額!!


ラッキーーー(^^)


そして、

{AFB13CA1-ABC9-44D6-B313-478A52407B6D}


そこそこジョッキでかいよーーーー!!


って事で明るいうちから美味しいビールを堪能しました(^^)



{864AE634-89D0-451D-9182-6506C9C838C0}


僕と社長は1番喋ってないのに1番美味しそうに飲んでます(笑)



チキンも美味しそうです。

{560C9543-8BE9-417B-9D2D-3BBF15A1CD1B}



 美味しそうです?



そうです!食べてないんです!!


若い衆優先なので僕はブロッコリー食べました^^;


この後沢山の美容師仲間が集まり…


{79B9281D-E640-4793-BDFA-61BB0F7F0AC7}


素敵な時間を共有しました(-_^)



柏にある「グリーフル」。


オシャレで素敵なお店です!



皆さん、間違っても、



「浮田のブログを見ました!」


なんて言ってはいけませんよ!



「ん?」


って顔されると思います(笑)


でも良かったら行ってみて下さい(-_^)


カフェ×アンティーク Gleeful Cafe 《グリーフル カフェ》



☆ウキウキ浮田☆