シンガポール2日目 | バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

タイ、バンコク スクンビット49にある日系美容室 。
ヘアークラフト”ZAN”のスタッフによる気ままな日常を描いたブログです。

タイ初 JHCA日本ヘアカラー協会加盟サロン
バンコクで ヘアカラー にお悩みの方はhair CRAFT ZAN へ

ZANホームページと連携してます。

どーも

お久しぶりです。Sayakaです。



3ヶ月前にこの記事をアップしようとして全部消えてしまい、それからアップする気にならず今に至りました



今更ですが、シンガポール2日目です。



記憶が曖昧ですが…




2日目は張り切ってシンガポール動物園に行こうと思い、目覚ましをかけて起きたらiPhoneの時計がバンコク時間になっていたという…


1時間遅れのスタートでした




タクシーで1時間くらいで動物園に到着です。
入場料は忘れましたが高かったです。
セットで購入すると少し割引になります。



{E455774B-6480-41BF-B3ED-44E96E2D986D}


エントランス



{4867AA9B-6CD3-471E-BFAE-DF85DB974EF4}



やさぐれ息子。ガン飛ばしてます。




{000B4C09-15AA-42EC-B735-4B8C88708718}

{F9670A84-2928-4115-9BD5-A3445088F31F}

{6221A68E-A3A3-485D-ADE2-0D6551D9E15F}

{0E03E91C-72D7-4591-827E-01498CCF31BD}

{B76BEC96-1A01-4FB9-A633-263A786ED8CF}



とにかく動物との距離が近いです。



入場料が高いのも納得です。



{FC0A2362-7A85-4B9C-AC5D-6D76CC204627}



高くてまずいマンゴーシェイク



トラムに乗らずにひたすら歩いて回りましたが、3時間くらいで見て回れます。


リバーサファリも行きたかったけど、疲れて断念しました。



オランウータンとの朝食も人気みたいですが、我が家は早起きが苦手なのでパスしました。



そして、タクシーで市内まで戻り



津津餐室
Chin Chin Eating Houseへ

ラッフルズホテルの近くです。



{B6964C79-80E6-45EE-9455-10015FFBB250}



ここはチキンライスだけではなく、何を食べても美味しかったなぁ。

ここは地元の人であふれてました!!




あまりお腹はすかないまま、夕飯は日本にもオープンしたペーパーチキンで有名なヒルマンへ

{3AE55B98-75E1-4F68-B1CE-C854A048FF66}


予約ないと入れないみたいですが、早い時間だったのでなんとか入れてくれました。


お客さんは日本人ばかり~





{A7272396-5101-46B3-81A1-D032DD9FDA82}



ペーパーチキン

照り焼きチキンかな。

うちの夫はペーパーごと食べてました。笑



{187E3EF1-6FD4-41DF-8AD2-F68B59714329}



ハッピー豆腐


何がハッピーなのかは謎。


普段、豆腐をあまり食べない息子がばくばく食べていたので、親としてはハッピーかな(^O^)


{67FF032A-137E-4DA5-AB94-954A2E347707}



焼きそば


結構ブログとかで美味しいと書いてあったので食べてみたら本当に美味しかった!



そして、最後にもう一回食べたかった肉骨茶。


{C61A95D4-16BF-4648-90C0-FFA3FA8CC081}




お腹いっぱいで食べれず、それだけが心残りのシンガポール旅行でした。




物価は驚くほど高いですが、子連れでも楽しめるシンガポールでしたよ。



息子がご飯が美味しかったからまた行きたいと言ってました。笑


私も肉骨茶をたべにまた行きたい




タイ バンコクのスクムビットで美容室、ヘアサロンをお探しなら 
hair CRAFT ZAN

http://www.thainavi.net/salon/zan.html

営業時間: 9時~19時  (最終受付18時) 月曜日は最終受付20時
定休日: 水曜日  
お問い合わせ  084-757-8622

メニュー価格表はこちらから

ZANのLINE@友だち追加してお得なプロモーションをチェック!

ZANまでの行き方

フジスーパーからZANまでの行き方は