イメチェンしましょ。そうしましよ(^∇^) | バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

タイ、バンコク スクンビット49にある日系美容室 。
ヘアークラフト”ZAN”のスタッフによる気ままな日常を描いたブログです。

タイ初 JHCA日本ヘアカラー協会加盟サロン
バンコクで ヘアカラー にお悩みの方はhair CRAFT ZAN へ

ZANホームページと連携してます。

はい!

どうも、僕です。(・ω・)ノ

恒例のイメチェン企画第3回目!

恒例までにはなってない?笑

今回は、めっちゃ変えちゃいますよ!!


マジで。


本気と書いてマジで。


さあ今回のモデルさんはこちら

before

{00D2C255-59B4-4F4D-A534-1EF132CD21E7}

髪、長っ‼︎

{CECE8925-61C2-46CC-9710-99D5FDA015CC}

しかもめっちゃくせ毛、前回カラーやってからどれくらい経ったんだ?
という程伸びきっちゃってます。


これを匠はどう変えていくのでしょうか…。


ここからビフォーアフター的な感じでいきます。



匠『そうですね。 まず髪型をかなり短くする方向でいきます。くせ毛を活かすスタイルに。』




{3544836B-AB65-4DED-B54B-76139A3EF1E8}


かなり短くなりました。


次はどう攻めるんでしょうか…。



匠『はい。次にブリーチをします。

普通のカラーだけでも良いのですが今回は、暗すぎず明る過ぎず、でも透明感のあるアッシュ。

というのがモデルさんの希望なので、先ずダメージを最小限に抑えたブリーチを使用します。』



ダメージを最小限に抑えたブリーチを使用する事で明るくなり過ぎなく丁度良い感じになるのです。

ダメージ少ないのをいい事に、たまに素手で塗ったりします。笑

普通のブリーチを素手でやると手が崩壊します。笑


なんだかんだでブリーチ後


{58346FC6-BA79-43C4-B8C0-3AF655E198C5}



『これくらいまで明るく出来れば透明感のあるアッシュが出来るんです。』





そして、最後のアッシュカラーをのせた衝撃のアフターがこちら↓





after


{6735187B-4F3D-4C3B-90A6-E097FA2C6793}


別人やんwww

{4EC2C29B-51A1-48CF-BE3A-C080E5E05370}


希望の透明感のあるアッシュ
バッチリと、はいってます。

{8830FF45-4202-4960-A3E7-E2280E6AD796}


くせ毛を活かしたゆるふわボブの完成です。



ビフォーがこちら

{C458E20D-DE41-4613-A626-FDBA786B226E}


アフターがこちら
{E2401B03-2410-4E60-8661-FEF374A3BD6D}

別人ではありません。ww



いかがでしたか?


チャレンジしたい方はこちらまで!



タイ バンコクのスクムビットで美容室、ヘアサロンをお探しなら | hair CRAFT ZAN

http://www.thainavi.net/salon/zan.html

営業時間: 9時~19時  (最終受付18時) 月曜日は最終受付20時
定休日: 水曜日  
お問い合わせ  084-757-8622

メニュー価格表はこちらから

ZANのLINE@友だち追加してお得なプロモーションをチェック!

ZANまでの行き方

フジスーパーからZANまでの行き方は