THROWカラー入りました!! | バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

バンコクの美容室 hair CRAFT ZANのブログ

タイ、バンコク スクンビット49にある日系美容室 。
ヘアークラフト”ZAN”のスタッフによる気ままな日常を描いたブログです。

タイ初 JHCA日本ヘアカラー協会加盟サロン
バンコクで ヘアカラー にお悩みの方はhair CRAFT ZAN へ

ZANホームページと連携してます。

皆さま連休いかがお過ごしですか?

どうも、店長のKoheiです。


この度、日本で大人気のカラー剤

”THROW“


(スロウカラー )導入いたしました!

このカラー剤の特色としては

”濁りや重さを感じない、やわらかくクリアな発色。“

となんか良さげなので、とりあえず導入いたしました。

私自身も染めてみた感想としては、

  • 頭皮弱い私でもあまりしみなかったので良かったです。
  • 本当にやわらかくクリアな発色で綺麗。
  • 嫌な臭いが無い。
*あくまで個人的な感想です。

とこんな感じです。

白髪染めの方に使ってみたのですがなかなか良いと思いました。



白髪もカバーするのにクリアな質感。

というのも普通の白髪染めの場合、しっかり白髪をカバーするため赤みが多く含まれているのですが、このカラー剤の場合、赤みに頼らないカラーに仕上がってるそうです。

どうりでクリアな発色なわけですね。

気になる方、ぜひお試しくださいね!


via hair CRAFT ZAN
Your own website,
Ameba Ownd